--.--.--(--)






2010.12.31(Fri)


あれ、明日で来年なのか。
どおりで御節作ったり、部屋を大掃除したり、スーパーに行って大量のお菓子を買い込んだ訳だ。
日記アドをわざわざ保存してまで見て下さっている方、今年はありがとうございました!
来年もよろしくして頂けたらマジ嬉しいっす!

さぁて1月になったら試験と研究室の勉強会と実験と…

………orz

でも今よりかは楽になる筈なんだけど。 あ、そうそう、ひとり暮らしするかも。
もししたら、いつでも泊りにおいでね、ネッ友のみんな!(^0^)/ 宿代はタダだよ(笑)
但し、ナキトという名前の、偏屈で性格悪い陰鬱顔女が漏れなく付いてきますがね。

何故か「ナキトさんと逢うと、まずV系の話をしなくてはならない」という噂がありますが、
誰ですか、そんなデタラメ流した人(笑)
私がネッ友さんと主にする話題は、更新物についての語りですよ。
「この更新をするのにこんだけ時間かかったの! 元ネタはこれなの! このキャラの萌え要素は…」とかを、
聞いたり語ったりするのであって、私の趣味の話なんかしないっつーかしない。
するとしたら、V系仲間だけですのであしからず。
確かに性格は悪いですが、空気は読める程度の悪さです(笑)

寧ろ…私はどちらかというと、管理人さんの創作の裏話を聞くのが好きなので、
「ねぇねぇ、この作品ってどうやって作ったの?」
「なんでこれをテーマにしたの?」
と、根掘り葉掘り聞きまくります。 或る意味失礼かも。
そんな風にインタビューされるのがイヤなら逢わない方が良いですし、
最初は私も緊張しているので、人見知りパワーが発揮され、やや無口になr…
あ。 関西人が言う「無口」や「大人しい」は、「普通に喋る」って意味なんですけどね。

結局普通かーい!

何はともあれ来年もよろしくお願いします^^





category
日常 (527) 設定メモ (7) 感想 (8) バトン (5) ネタ (34) 怪文書 (8) 芸術 (2) 紹介 (5) 

month
2014/03 (1) 2014/02 (1) 2014/01 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (2) 2013/07 (7) 2013/06 (4) 2013/05 (8) 2013/04 (5) 2013/03 (6) 2013/02 (2) 2013/01 (8) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (13) 2012/09 (14) 2012/08 (17) 2012/07 (23) 2012/06 (26) 2012/05 (14) 2012/04 (17) 2012/03 (8) 2012/02 (7) 2012/01 (12) 2011/12 (15) 2011/11 (20) 2011/10 (24) 2011/09 (24) 2011/08 (27) 2011/07 (35) 2011/06 (29) 2011/05 (32) 2011/04 (32) 2011/03 (34) 2011/02 (43) 2011/01 (37) 2010/12 (19) 2010/11 (15) 




/
